空夜coo:yaの中の人たち

空夜coo:yaの中の人たち

 
じめじめじめじめじめじめむしむしむしむしむしむしべたべたべたべたべたべた不快指数の高い時期に突入いたしましたが、みなさまいかがお過ごしですか?わたしはじめじめしています。

このたび、ほんの出来心で空夜coo:yaのLINEスタンプを(急遽)販売することになりました。よろしければ無駄にご活用ください。

[空夜coo:yaの中の人たち]
https://line.me/S/sticker/3718838

空夜coo:ya LINEスタンプ

…ほんとにもう、新譜のお知らせとか建設的なお知らせが何ひとつない中、久しぶりのお知らせがこんなアホなもので申し訳ないことこの上なく、不徳の致すところと猛省しておりまーす。
 
 
 
 
…ここ何年か、ヒトとしての最低限の営みすら危うい程の忙殺が当たり前のように続いてたので、たぶん、世間一般的には「そこそこに忙しい」程度だと、「忙しい」って感じないアレな体質になってしまっているようで、今月、思ったほど忙しくなかったその反動か、ついうっかり♥作っちゃったものなんですが。
 

当初は個人的&身近な周辺各位とネタ的に楽しむだけのつもりで、非公開で登録予定だったんですが、せっかく作ったし…もしかして猛者(=ファン)のみなさんも使いたかったりするかなー?

…と、Twitterでお伺いを立てたところ、思いの外反響をいただきまして(ありがとうございます!)、公開に至った次第です。
 
 
これからRTとかでスタンプのことを知ってご購入くださるお客様のおそらく大半は、今も別動でステージに立って活動している海月ファンのみなさまかと存じますが、個人的には、一部局地的な空夜coo:yaファンのみなさまに向けて公開したものですので、「この女だれ?いらないんだけど」「本田さん少ない」みたいなクレームは心の中だけに留め、ご遠慮くだせぇ。

ちなみに、海月は忘れてると思いますが、空夜coo:yaは今年、結成20周年です。きっと何もなく過ぎ去って行くことと思いますが、結成20周年に残した爪痕がこれ…とか…本当にすみません…ネタはたくさん仕込んであるんですけども…海月さん不作がゆえ…。
 

空夜coo:ya LINEスタンプ 本田海月 miyo

久しく会ってないんで最近の写真はないんだけど、リリースの度にレコーディングや現場で撮影してもらってる&プライベートで撮ってる写真って、その9割はお蔵なんですよね。そう思うと、こういう活用法って案外アリなのかなー…とも思ったりするんだけど、この後更新されるLINEスタンプは完全にわたしが使いたいだけのために作られたウチのチワワンズスタンプです(審査待ち)。笑

そうこうしてる内に5月が終わる…。6月は忙しくなるのかなぁ。(でも自営業は暇だと困る。)
 

About miyo

上手いか下手かと問われれば、技術的にはへたくそな一応歌うたい。メインはなまこ速度でマイペースに活動中の“空夜coo:ya (くうや) ”の言葉担当。空夜coo:ya以外でもウィスパーボイスでのお仕事が多いのでライヴはとんとご無沙汰。…あってもカンペなしで歌う自信皆無の記憶力絶賛後退中。/ I am a vocalist known for whisper singing. But I have not performed on stage for a while. My main project Coo:ya is a band that does not do live performances. Besides, singing with a whispering voice is not very compatible with performing live shows. http://coo-ya.com/